※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘の誕生日にSwitchをプレゼントしようと思っています。マリオカートやマリオパーティー、マリオのオリンピックがオススメです。

もうすぐ娘の誕生日です。
本当は泊まりでお出かけ予定でしたが、コロナがやばいのでキャンセルしました😓

そのかわり、プレゼント豪勢にしようと話していたら、Switchが欲しいそうです。
どこも出かけられないし、私も欲しかったので笑、ちょうどいいなと思うんですが、ソフトって何がオススメですか?

やっぱりマリオカート、マリオパーティーとかですか?
すみっことかあるみたいだけど、どうせならみんなで楽しめるものが良い🤔
マリオのオリンピックのもいいなと思ってます!

コメント

ばぶりー

桃鉄もみんなで楽しめますよー!
オリンピックのやつも結構楽しいです!

• ぱん

ぱん

桃鉄、昔兄に付き合わされてやりすぎてトラウマなんですよね😂大人になってからやったら楽しそうですね😊
    オリンピックのやつ楽しいですか?候補に入れておきます!!

• 8月28日
にゃんママ

うちの息子はあつ森大好きですが、話を進めるのに親が結構協力してあげないとはじめは大変です😭
でも季節のイベントがあるし洋服も可愛いので長く楽しめるのでオススメです😌

家族みんなで楽しめるのはマリオのシリーズはとても楽しいですね❣️
マリオと名のつくものはたいていハズレはありません🥰

あとはみんなで楽しむならディズニーツムツムのソフトとかも楽しめるかと思います✨

• ぱん

ぱん

私、ゲームといったらマリオカートとか、パーティーみたいな対戦してすぐ終わるものが好きなんですが、あつ森人気ですよねーやったことないけど娘も知ってます😂やったらハマっちゃうんでしょうねー!

ツムツムのソフトはツムツムをやるだけですか?

• 8月28日
  • にゃんママ

にゃんママ

ケータイのツムツムと同じパズルゲームもありますが、4人まで遊べるパーティーゲームの内容も入ってます🥰

お子さんの気に入るゲーム見つかると良いですね❣️

• 8月28日
  • ぱん

ぱん

そうなんですねー!色々探してみます!ありがとうございます😊

• 8月28日