※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしっこが泡立つことについて病院で聞かれ、気になっています。妊娠中の尿糖が気になる状況で、糖尿病の可能性はあるでしょうか?

病的な意味でおしっこが泡立つってどのくらいのことを言うんでしょうか…?笑

昨日、最近の体調不良の内容を病院で伝えると、おしっこ泡立つ?と聞かれたんですが、え、わからない!と答えました😂💧
それで、今日気にしてみてみるとたしかにあわ立ちますが、ちょろっと、面積1/3くらい泡立ってるけど、これは水に落ちた時の泡じゃないの?ってくらいでした。

そーいえばと思い、母子手帳みてみると
注意は受けてないけど妊娠中の尿糖、ほぼ丸ついてました😵‍💫でもほんとに妊娠中何も言われたことなくて、3ヶ月検診のときに保健所の方に、妊娠糖尿病とかありました?って聞かれて知ったくらいなんです💦💦

これは糖尿病疑うべきなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、わたしはオシッコしても泡立ちません😕落ちた時の泡も、ないに等しいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーほんとですか😭😭💦
    普通は泡立たないんですかね💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もオシッコしても
泡立ちません🤥
むしろ、便器の中のみずと
ほぼ同じです😂😂😂
泡1ミリもないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー今度先生に相談してみます💧💧💧

• 8月28日
シロ

私もたまーに泡立ちますが、尿検査で引っかかった事ないですよ🤔