※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

水風船🎈100均で水風船買いました!蛇口ノズル付き?みたいなの買ったので…

水風船🎈

100均で水風船買いました!
蛇口ノズル付き?みたいなの買ったのですが、いざ帰ってきてやろうとしたらうちの蛇口には合いませんでした😂😂これって学校の水道みたいな蛇口じゃないとダメなんですね、、、

この何もない状態で水風船ってどうしたら膨らませられますか(>_<)??
家にあるもので何か方法ありましたら教えてください🙏

コメント

deleted user

意地で膨らませてます😅
なぜか合う蛇口どこにもないんですよねぇ〜
公園、家、洗濯機用などなどどれも無理で押さえつけて無理やりやむです。

  • みっみー

    みっみー

    意地🤣🤣笑
    笑ってしまいました(´˘`*)

    何度が試してみましたが今のところ成功しておらず返り討ちにあってます、、、
    水風船ってこんなに難しいんですね😭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返り討ち、仇討ち、散々な目に遭いながら膨らませてます🤣
    なんでこんなにも合う蛇口がないのかと謎で仕方ないです🤔

    • 8月28日
  • みっみー

    みっみー

    まったくですね💦
    簡単に出来ると思って数めっちゃ入ってるの買ってしまいました😭😭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さらに言うと…
    ある程度水が入るとその重みで落ちて、ゴムが勝手に閉まる、という仕組みになってるのですが、
    膨らまずにはずれちゃうやつ、膨らんだのにちゃんとゴムされてなくてすぐぺちゃんこになっちゃうやつがあります。
    そんなんばかりのヤツを買ってしまってたら9割役目を果たさずゴミ箱行きです😅

    • 8月28日
  • みっみー

    みっみー

    なかなか絶望的ですね、、、
    明日は私より器用なパパにチャレンジしてもらおうと思ってます😅😅💦

    • 8月28日
ママリ (27)

蛇口に直接ではなく
ホースで入れるタイプだった
気がします🤔

  • みっみー

    みっみー

    ホースタイプもあるんですか??
    ホースも家にないですね、、、
    もう1度100均行って、一気に作れるヤツないか見てきましたが売り切れでしたー😭😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

意地で水風船直に水道につけて膨らませてます。
最初は破れたりして失敗の連続なんですけど慣れると割とできます。
コツはそーっと蛇口につけて水出し過ぎない程度にだす事です。

  • みっみー

    みっみー

    やはり意地なんですね🤣🤣

    今何回かやりましたが返り討ちに合い、びしょ濡れです、、、

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    膨らませなさすぎてめっちゃイライラしましたがコツ掴めば10個中1.2個失敗するかどうかなのでだいぶスムーズに膨らませられる様になりました、

    • 8月28日
  • みっみー

    みっみー

    コツは今のところ掴めてません🤣🤣
    時間切れなので明日またチャレンジします😰💪

    • 8月28日
らるらりら

暴れる水圧を手で押えながら
旦那がずぶ濡れになりつつ
膨らませてました😂😂
皆さん苦労されてるんですね…!

  • みっみー

    みっみー

    水風船で遊ぶ前からずぶ濡れ、、、🤣🤣
    みんな同じということが分かってちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    • 8月28日