※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で奥に突っ込まれ、痛みがある。グリグリされた後に陣痛が来ることはある?先生はまだ早いと言っている。

今日健診があり内診でグリグリされたのかされてないのかって感じなのですがいつもより奥に突っ込まれた感じがありました!
その後軽い生理痛って感じの痛みがあったのですがこれはグリグリされたんですかね?
グリグリされたその日または次の日に陣痛が来たって方どれくらいいますか?
今日陣痛来て欲しいって思ってるのですが先生からは子宮口指1本分くらいだからまだかなーって感じでした😭😭

コメント

🐆

グリグリされる時の内診で子宮口3cmでした😳
グリグリされた日のお昼頃から夕方にかけて生理痛のような痛みがあり、
夜に陣痛が来て日付変わった夜中に生まれましたよ👶🏼

まま

指2本分でも陣痛来るまでに
5日くらいかかりました。

はじめてのママリ🔰

指一本分と言われグリグリされた夜に陣痛きて次の日の夕方に産まれました☺️

はじめてのママリ🔰

昨日、私もグリグリされてめちゃくちゃ痛くて3センチって言われました。
夜、陣痛来るかな?と思ったら来なくて今日も張りはありますが陣痛にはまだ繋がらないです🥲