※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家事・料理

来月の1日で1才になる息子の離乳食について質問です(^^)市販のシチュ…

来月の1日で1才になる息子の離乳食について質問です(^^)
市販のシチューのルーなどは、いつから食べても大丈夫なんですかね?大人と同じのは、まだ使用しない方がいいんですか?
離乳食、もりもり食べてくれるので今はほとんど私達の取り分けて食べさせてます😊
後、離乳食のレシピ本や簡単でおいしい離乳食の作り方のオススメがあれば教えて下さい✌
ちなみに、アレルギーはなく好き嫌いもなく何でも食べます☺

コメント

wRまま

うちの子は小さい頃から
大人と同じご飯あげてますよ😎✨
気になる様ならあげない方が
いいかもですね(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

私も、あまり気にしないタイプなの私たちと同じのを取り分けてたべさせます☺ありがとうございます😃

• 9月27日
みー

一歳過ぎてから市販のシチューのルーを使ったやつ取り分けしました!!そのときも牛乳で薄めてからあげましたよ^ ^

娘がよく食べてくれるのは炊き込みごはん、チキンライス、豆腐ハンバーグ、すきやき風です!!お肉大好きです♡笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

最初は薄めてあげた方がいいんですね😆もう別に作るのがめんどくさくなってきたので同じのをあげていいなら少しは楽ですよね✌

うちの息子も豆腐ハンバーグ好きです😊炊き込みご飯、今日作るのでデビューさせてみます(^^)v

• 9月27日