※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

以前レモンを食べて酸っぱい🍋反応をする赤ちゃんの動画をみて息子にもや…

以前レモンを食べて酸っぱい🍋反応をする赤ちゃんの動画をみて息子にもやってみたら、動画のような面白かわいい反応はなく好きになってしまいむしゃむしゃ?食べました😅

炭酸水を少し飲ませたらそれも好きみたいで、よこせと催促するように。

刺激を求めている一歳児🤣


面白可愛い反応がみたいのに、、笑

これやったら面白可愛い反応見れた!ってゆー食べ物ありますか?笑

コメント

あーぱん

うちはいちごでした笑🍓

なの

離乳食でトマト食べた時可愛かったです😆💓
目をまん丸にして驚いた顔してました〜😍

くにちゃん

いぶりがっこでした🤣🤣

父がつまみに食べていたのを横取りし、「んん〜♥」と満面の笑みでしゃぶってました😆😆