※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
住まい

至急です。引っ越し費用や、新居初期費用をクレジットカード払いってで…

至急です。
引っ越し費用や、新居初期費用をクレジットカード払いってできますか?

コメント

引っ越し業社の費用なら、会社によってはクレジット使えましたよ✨
初期費用はクレジット使ったことないのでわかりませんが、、、😭

退会ユーザー

初期費用に関しても賃貸なら管理会社次第かと思いますが、、、。

• 8月28日
まめも

業者や管理会社によります💦
業者によっても地域によることもあるみたいなので、検討している所に確認した方がいいかと!
新居の初期費用に関しても、クレジットOKを売りにしてる感じでネットなどに記載されている所もあるので会社によりますね!

えるさちゃん🍊

初期費用はクレカ使えないと思います⚠️

SUUMOで賃貸よくみてますが初期費用分割可能って書いてるのをみかけますよ!
引っ越し費用は分かりませんが個人的にはいけそうな気がしますが!なくても探せばあるかと思います。

退会ユーザー

初期費用をクレジットカードで分割可能って事です!

• 8月28日
ぴよ

ありがとうございます