※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

息子がおもちゃに集中して遊ぶのに興味を持ち、同じ月齢の子供も同じように遊ぶことがあるでしょうか?男の子によくある行動ですか?

息子がおもちゃの車のタイヤをクルクル回したり風車をクルクル回したり集中して遊びます🌀
同じぐらいの月齢の子はどうですか?
娘の時はあまりにこういうのには興味なかったので…
男の子あるあるですか?

コメント

まぁ

我が家も上がが女の子で下が男の子です!

ウチの子は車が大好きで
タイヤをクルクルやったりしてましたよ✨

• キラキラ星

キラキラ星

そうです!息子もタイヤをクルクルしてます☺️クルクル回るおもちゃを買おうかと思って検索したら自閉症と出てきてなんか不安になって…
    聞いてみたのですが他のお子さんもされてるみたいで安心しました😌

• 8月28日
  • まぁ

まぁ

クルクル回すのに興味があるのかなんなのか
    謎ですよね💦
    私も最初謎でした💦
    そして今は車乗る際に
    タイヤ〜ってタイヤ指差して言いまくってますよ😅

• 8月28日
3児ママ

息子もめっちゃクルクルやってました😅アンパンマンのよくばりビジーカーなんて乗るんじゃなくて倒してタイヤ回しばっかりでした💦

• キラキラ星

キラキラ星

息子もそうで車をひっくり返してクルクル回してるので
    これが普通なのか不安になって聞いてみました😅娘はこんな遊びしなかったので🌀🌀🌀☺️

• 8月28日
♡

うちの子は今でもします。
車のオモチャ乗らずに倒して
ひたすらクルクル😂
はじめての男の子なので不安でした💦でも男の子あるあるみたいなので大丈夫です😊

• キラキラ星

キラキラ星

そうなんですね😉みなさんしてるみたいでよかったです♪一生懸命遊んでる姿可愛いですよね☺️

• 8月28日