※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

モデルナの2回目の接種が日曜日に変更。代打を求めたが反応なし。28人全員に連絡は難しい。再度呼びかけても反応なしで困惑中。

先日、モデルナの一部異物混入のせいで、予定していた2回目の職域摂取が変更になってしまい、日曜日になりました。

副反応等を考慮したら、月火のシフトは働ける自信が無いので(基本2日以内に解熱するみたいですがなんとも言えないので💧)
グループLINEで代打をかけたのですが誰も反応無し!!!!

自分は今月前半のシフトで退職するのでもうこの職場に対する温情などはないのですが、最低限その日の予定している人数が減ると大変になることは痛感しているので呼びかけているのに反応無し。

まさか28人全員に個人LINEする訳に行かないし、再度呼びかけてまた反応無かったらもう辛いのでどうしたらいいのか分かりません。
それとも私はいなくてもいい存在なのかなーなんてネガティブ思考働きつつあります←

⚠️本来でしたら26日に摂取予定だったのですが報道で中止になりました。
⚠️旦那が2日(木)に摂取するので副反応等を考慮したら打てるのが5日(日)しかないという事情があります。
⚠️旦那の会社側から5日(日)までに摂取してくださいというお達しのメールがきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

困りましたね💦
上司はいますか?そういう調整をしてくださるのが上司かと😣個別に上司に連絡します。LINEが失礼であれば電話します。

• ゆーゆー

ゆーゆー

上司は居ますが退職を伝えたばかりで若干の気まずさがあります😓まあもう別れる人たちなので何食わぬ顔で、もうどうしようもないことなのでLINEしようかなと考えています。電話は店が忙しくて対応して貰えなさそうなのでなんともですね。。

• 8月28日

いつもはグループLINEで反応ありますか?
グループLINEで投げかけても無反応なことが多いイメージです。
なので、連絡するなら個人の方が確実かなと思います。

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね😰完スルーされてるので担当に個別LINEしてみます😔

• 8月29日