※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

パン袋でオムツの匂いは気にならないか相談です。BOSSを使っているけど、安いパン袋も考えている。使用者の感想を教えてください。

質問です

パン袋って、ホントにオムツとか匂わないですか?
今BOSSを使ってますが。
BOSSが優秀すぎて。

パン袋がかなり安いので、匂わないのであれば
パン袋にしようかなぁと。

使用されてる方感想教えてください。

コメント

くろすけ

BOSS使ったことなくて食パン用の袋愛用してますが匂いませんよ👍🏻

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます!
    3歳のオムツ取れないBOYですが。ウンチなども大丈夫そうですか? 塊はもちろんトイレに流すのですが。

• 8月28日
  • くろすけ

くろすけ

大丈夫だと思いますよ👍🏻✨
    ただ多分BOSSの袋より固いのでくくるときにしっかりくくったほうが良いです😌

• 8月28日
  • パセリ

パセリ

なるほど!ありがとうございます!BOSSがなくなりそうなので早速、買いに走ります!

• 8月28日
Min.再登録

うちはケチなのでパン袋2斤用を愛用してます✩.*˚
クリップで口を止めながら満杯になるまで使用済みオムツをポイポイしてます(*´ч`*)

もうホント、封をしていれば全く匂いません!
が、封をした状態でオムニウッティなどの密閉容器に入れると匂います。
オムツを捨てる際、袋を開ける時は激クサです😂

なので匂いカット重視なら小分けのパン袋を使用した方がいいと思います✩.*˚
コスパ重視なら〇斤用のパン袋がオススメです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また、生ゴミを捨てるのにも使ってますが、これまた匂わないので夏場は特に重宝してます♡(///ω///)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます!
    なるほどです。
    兎に角、臭いが嫌なので小分けからチャレンジしてみます!
    生ゴミにも使えそうなんですね!早く知れば良かったぁ。
    早速買いに走ります!

• 8月28日