※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、再び母乳を求めて泣くことが増えました。これはよくあることですか?

8月10日から断乳ししばらく母乳を欲しがることもなくこれていたのですが、ここ数日また母乳を求めてギャン泣きする事が多いです😇こんなことよくある事なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳おつかれさまです💦💦🥺✨
断乳後に胸を見たりすると吸ってたことを思い出したりするのかなとおもいます😳👍👍わたしは断乳後、お風呂いれるときキャミ着ておっぱい隠してお風呂入ってました🤣🤣💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭まだ小さいとはいえやっぱりずっとあった物だから簡単には忘れられないんですね💦何着ても胸元ぐいーっと引っ張られて全部服伸び伸びです😭
    隠すの私もやってみようと思います!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首に子供が好きなキャラクターの絆創膏はったりもしましたけど余計見たくなったみたいで失敗でした🤣
    この時期まだタートルネックは暑くて早いですもんね🤣
    ギャン泣きされると決意が揺らぎそうになりますよね💦

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

私もそれやってましたけど、すぐ貼ってるとバレて剥がされました😂
    ほんとそうです💦
    完全に欲さなくなるまでまだ時間かかるかもですが、頑張ります😭

• 8月28日