※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

悪阻がつらくて、起きている間はずっと気持ち悪い。母親としてもしんどいし、2人目も大変。

悪阻辛い…
起きてる時間ずっと気持ち悪い
悪阻ある分赤ちゃんも頑張ってる、元気だ!
って思うようにしてるけど母辛い…
だるいし眠いし身体起こしたら気持ち悪いから
ずーっと寝たきり状態だし
2人目もしんどいです。はい。。。

コメント

はじめてのママリ

全く同じ状態の者です😭
気持ち悪いから何もしたくないしゆっくりしたいけど、上の子を見ないと行けないから1人目の妊娠中と同じようにゆっくり出来るわけもなく、、
きついですよね泣

もし休日に旦那様やご両親に少しでも上のお子さんを見ていただけるのであれば、その間にゆっくりされて下さいね(>_<)
いつかは悪阻が楽になる!と思ってしんどいですがお互い頑張りましょう😭

• anna

anna

しんどいですよね、、、
    コロナワクチン副作用+悪阻に襲われ、昨日はつらくてずっとパパに娘をお願いしていました😂
    お出かけも「ままも一緒に行こ!」とどこか行くたびに言われ胸が苦しかったです💦
    りりりさんはきっとあと少しで悪阻も落ち着いて来ますよ😊お互い頑張りましょう😭😭

• 8月29日