※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お仕事

育休中で復帰悩み。元の職場は過酷で家族に負担。旦那は別のパート希望。悩み中。

(´-ω-`)んー 今とっても悩んでることがあります・・・現在育休中です・・・私は元の職場への復帰を考えているのですが、元の職場に戻るとゆぅことはとても過酷な現場なので必ず子供や旦那への負担も大きくなります・・・
だから、旦那は子どもたちがある程度大きくなるまではその職場へは復帰せず違うところでパートにしてほしいと言ってます・・・
どうなんですかね・・・私は育休とっておいて復帰せずに辞めるってとても言えなくて・・・・(*´・・)シュン。。。
悩んでます・・・

コメント

はじめてのママリ🌻

復帰しないで退職するとか、育休明けてすぐ辞めるとか、結構いるんじゃないかな?って思います!
会社からしたら迷惑だとは思いますが😭
育休明けて少ししてから、やっぱり過酷すぎて育児と両立できませんでしたって言って辞めるか、
いますぐ辞めるなら、そのまま会社に私なら言います!育休とっておいて申し訳ないのですが、主人が、、と☺️

  • さや

    さや

    コメントありがとぅござぃます*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    ですかねぇ(๑•́ •̀๑)けっこういるのかなぁ・・・・とっておいて、辞める人(泣)
    ほんとに心から申し訳ないと思うんですょ・・・・でも、家族を考えると辞める方がスムーズなのかなと・・・(泣)
    貴重な意見ありがとぅござぃました┏○))ペコ
    旦那が・・・・・と伝えてみようかなꉂ笑꒱

    • 8月28日