※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初めての娘の誕生日、夫は朝から晩まで仕事で家にいないのですが、お祝…

初めての娘の誕生日、夫は朝から晩まで仕事で家にいないのですが、お祝いを夫抜きでするのは可哀想ですかね😂
スマッシュケーキを作ろうと思うのですが、休日にずらすか迷っています。
でも誕生日だから当日にお祝いしたいです😭✨
旦那さまが忙しい方、お子さまの誕生日はどのような日程で行っていますか?当日ですか?別日ですか?

ちなみに、1番近い休日に義両親も呼んで一升餅のイベントをやる予定です!

コメント

!

まだ 誕生日!!って理解してるわけではないと思うので、旦那さんが一緒にお祝いしたいようなら(多分したいはず)日にちずらしてもいいかなと思いました! ☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり夫も一緒にお祝いしたいと思うので、日にちをずらそうと思います🥰
    娘が誕生日のことを楽しみに待つ年齢になったら当日に祝ってあげようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月28日
deleted user

私自身が子供の誕生日当日から仕事復帰だったので
パーティーは別日にしましたよー☺️

  • ママリ

    ママリ

    わたしも別日にお祝いしようと思います☺️💓
    ありがとうございました✨

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちはコロナも関係なかったのもあり1歳の誕生日は3人で旅行行きました😄
で、両家で一升餅、実家、義実家と何度もお祝いしました🤣

当日は二人でお出掛けして娘さんを思いっきり甘やかし、別日でスマッシュケーキしても良いかもですね😁

  • ママリ

    ママリ

    わー!旅行とてもいいですね!
    コロナ禍じゃなかったらそんなお祝いもしたかったです🥰
    たしかに、何度お祝いしてもいいですよね!!😆
    当日と別日と、たくさんお祝いしようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月28日