※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

抱っこ紐2つ以上持つと便利でしょうか?2つ目買うか迷っています。新作のエルゴオムニブリーズが欲しいけど高いので悩んでいます。

抱っこ紐2つ以上持ってる方2つあって便利ですか?
2つ目買おうか悩んでいてでも買ったらどっちか片方しか使わなくなりそうです…新作のエルゴオムニブリーズ欲しいんですが高いから悩んでます

コメント

はじめてのママリ

抱っこ紐二つ持っていました!
ベビーカーでいうとA型B型的な感じで、はじめのものはがっちりとしたホールド感のつやいものでしたが、持ち運びには大きく感じただけ小さいものに買い替えました。
昔のものは処分しましたが、二代目としてモンベルのポケッタブルベビーキャリア?というものにかえて、かなりコンパクトですし持ち運びにすごく便利で重宝しています。

拝見しますと、2人目の赤ちゃんがお生まれになったところなんですかね?
使いやすいものに買い替えてもいいと思いますが、初めのものは処分したりすると物も増えなくて良いのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

3つ持ってます。
2つはエルゴです(メッシュとメッシュじゃないやつ)
2つあると便利です。
まだ2歳なので体調崩すとべったりになるので2人同時に体調崩した時とか、上の子がべったりなったときに上の子おんぶ、下の子だっこで前後で使えます。

あや

私はタイプそれぞれ違うで3つ持ってて、用途によって使い分けてるので便利ですよ😊
難点は場所取るくらいだと思います!😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

6つ持ってます😂
合う合わないあるので💦