※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那の愚痴です(笑)もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいるんですが、夜間…

旦那の愚痴です(笑)

もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいるんですが、夜間に起きたときは1~2回ほど授乳しています。
夜通し寝ることはまだありません😅

まとめて寝たいし、常に寝不足です😵‍💫

昨日、旦那に言われたんですが、
「おうち時間いっぱいあるんやし、たまにはお菓子つくってよ〜」

は??😇 おうち時間とは??ってなりました。

お前お菓子作るのがどんだけ大変か知ってるんか?

すぐに言い返しましたが今でもムカつきます。

おうち時間の意味分かってないやろって感じです!
そんなずっとのんびりしてる訳じゃないし、ましてやお前と違って夜通し寝れたことなんてないわ😇

まだ視界から私がいなくなるとグズるから日中は常に抱っこやし、朝寝も昼寝もまともにしない子なので日中は自分の時間なんてないし。

旦那のいびきうるさすぎて寝室は別にしてるし、一緒に寝てたときも息子の泣き声で起きたことなんてないから、大変さ1ミリも分かってない。

イライラします😇 聞いてくださってありがとうございました(笑)

コメント

夜通し寝るまであと1年待ってもらいましょう😂
私ならねるねるねるね作ってあげます!

ひーママ

分かります分かります!!
日中、赤ちゃんが寝てくれたら時間あると思ってるのでしょうが寝ずにグズグズしてるときもあるし、寝たら寝たで家事しなきゃだし、なんなら一緒に寝て睡眠時間確保したいですよね😂!
私ならカントリーマアム焼いて食え!(出来たてっぽくて美味しいので)って言っちゃいます、笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

回し蹴りかましてやりたいですね‼️

馬鹿な事言ってる時間あるなら、いつもありがとうって高級スイーツでも買ってこいよ‼️って言ってやりたいです🙌

けろけろ

何も分かってないですよね😵
お菓子なんてとんでもない
子が寝たら一緒に寝ないと
死んでしまいます😂
男は泣き声じゃ
起きないですよね!😵