※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目、どちらも促進剤を使用した方がいますか?1人目は3日かかりましたが、2人目も心配です。

1人目2人目どちらも促進剤を使った方いますか??
ちなみに1人目が長めだった方、2人目はどうでしたか??(><)
1人目が合計3日でピークから丸1日かかったので、2人目も促進剤になった場合すごく怖くて😞

コメント

パナップ

私も1人目2人目どちらも破水からの促進剤です!
1人目陣痛きてから35時間かかりました😭
でも2人目1時間半です😂
きっと大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!1人目でそれほど長時間なのに、2人目はかなり早く進んだんですね😭✨
    大体1人目の半分の時間と聞くので、それでも丸一日だなぁと怖かったですが、少し安心しました😭
    ありがとうございます🥺✨

• 8月28日
ままり

1人目は2日かかってますが
2人目は3時間ちょっとでした😊
1人目2人目それぞれ内服と注射を使いました!
ちなみに3人目は錠剤のみで3時間ちょっとでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか!😭🙏
    とても安心しました(;_;)やっぱり初産はかなり時間がかかりますよね😞私促進剤の点滴をしてから、痛みはあるのになかなか陣痛に繋がらずって感じで😭
    2人目はすぐに陣痛に繋がりましたか??(><)

• 8月28日
  • ままり

ままり

私もそんな感じでした😂前駆の強い感じの痛みが夜中もずっと続いてて寝れなかったの覚えています(笑)
    2人目は点滴後、1時間で陣痛きましたよ!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😭普通に息止まるぐらい張りも強いですしね🥲産後すぐでマイナス8キロで退院時にはマイナス11キロでした😂

えー!すごい!今回も1人目に比べて沢山動き回ってお腹も張ってるし前駆陣痛もあるんですが、お腹も下がらずこの間の内心でも全然開いてないとの事だったので😭1人目と同じくビックベビーなのもあるので、今回もまた促進剤なのかなぁと🥺
    けど2人目だと思ってるより長引かないかもしれないんですね😭💭期待したいです( ;∀;)

• 8月28日
  • ままり

ままり

退院時にマイナス11キロはすごいですね😳

私も1人目は産休まで夜勤してたし、3人目も産休まで働いて、産休入ってからも子供の世話で動き回ってましたが、全然開きませんでした😂ジンクスもほとんど試しましたがダメで、予定日超過でした😂
    それでも早く出てきてくれたのではじめてのママリ🔰さんも1人目よりも早いといいですね🥺
    がんばってください!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してから産後1日は何もご飯食べられなくて、出血量も凄かったみたいなので😭あと胎児が4キロ近くありました😅

ジンクスとかほんと関係ないですよね😭笑体質だと思って受け入れます🥺
    ありがとうございます😭すごく勇気が出ました🥺♥️

• 8月29日