※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

ママリでのベビーナブって当たりましたか?😁😳何度かベビーナブ質問したん…

ママリでのベビーナブって当たりましたか?😁
ママリで質問していろんな方から回答があって、、、それは当たりましたか?😳

何度かベビーナブ質問したんですがどっちもどっちで、私は女の子に見えるけどなー!と思っても男の子!と回答を頂いたり!
私の見方が間違ってるのかもしれないですけど🤣🤣

実際ベビーナブというのがあるのはわかるんですけど、それって正直、その人の見方によるんじゃね?と思ったり(笑)

コメント

らすかる

うちはどちらの子もママリで聞いた通りの性別でした😆
下の子は一人しか回答頂けませんでしたが、当たってました✨✨
私はよく分からないのですごいなぁって思ってます😁

かなた

わたしは自分で見ましたが2人とも当たってましたよ💡

ぽせ

ママリで回答してる人達は素人なので…参考程度ですね😅
本来お金払って判定してもらうものですけど、それでもたまにはずれますから💦