※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

便秘でマグミット処方してもらって飲んでたけど全く出なくて2錠飲んでも…

便秘でマグミット処方してもらって飲んでたけど全く出なくて2錠飲んでもいいって言われたから飲んだら
嘔吐して涙目になり体力奪われて眠くなり唾液大量に出て
1時間半トイレから動けなくなって吐きながら意識朦朧とした。んで吐き終わったあと部屋に戻ったら死ぬほど寒すぎて毛布と湯たんぽで温めて暖房27度でやっと快適な温度になって寝たら治ったけど
そこからマグミット飲むの怖くなって未だにあまり飲みたくない....
用法守って飲んだのに副作用怖すぎ。
ほんと死ぬかと思った

コメント

えりー

辛かったですね😭
次に飲むの怖いですよね💦
私は産後もマグミット頼る時ありますが、たまに寒気がしたりする時あります😭
便秘対策にMCTオイルを使用してみるのはいかがですか?飲み物に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして摂取していた時期があります🌟

• A

A

前回消化内科に行ったらまたマグミット処方されました...もうひとつ強いやつも処方してもらったのですが薬剤師から子宮収縮するから極力飲むな(なぜそんなものを処方したのか)と言われて仕方なくマグミット2錠飲んでます...
    薬でこんな死にかけて意識飛びかけたのも初めてで救急車呼ぶくらいのレベルで喋るのもやっとくらいな感じでした(1時間半吐いたらそうなるのかも?)やっぱ前のこともあってマグミット飲むのめちゃくちゃ怖いです😭出来れば飲みたくないですけどね飲まないと1週間以上便秘続いちゃうから😭

• 8月28日
  • えりー

えりー

消化器内科に行ってですか??
    信用出来なくなっちゃいますよね💦
    妊娠中で心配なことを増やしたくないのに😠
    1週間以上続いちゃうのは辛いですね😭
    うんうん、そんな状態じゃ救急車が頭よぎりますよね😭
    頑張って過ごしましたね😭
    食べ物などで少しでも解決すると良いのですが🌟
    食物繊維も水溶性と不溶性があって難しいですよね🍠
    水分は結構摂ってますか??

• 8月28日
  • A

A

そんなに水分とってないです😢

• 8月28日
  • えりー

えりー

水分もしっかり摂った方が便秘には良いですよ💩

• 8月28日
  • A

A

吐きつわりで水も吐いちゃうので怖くてあんまり取れてないです😓胃酸混じってたのか一回鼻から逆流して鼻血出たので怖くて...🥲

• 8月28日
  • えりー

えりー

ボロボロじゃないですか😭
    悪阻で点滴したので辛い状況分かります😭
    沢山じゃなくても少しずつでも摂れると良いですね😭😭

• 8月28日