※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が携帯触ってると私の悪口を義理の家族たちがラインしてきてるのか…

旦那が携帯触ってると私の悪口を義理の家族たちがラインしてきてるのかもと考えてしまいます。
毎回です。
一度携帯を見てしまったとき、出産後2週間たってないのにすごく悪口言われていて。
皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が義実家で仕事していて、毎日行くので、義母に私の悪口言っているんだろうなーって思っています。
実際言っているかどうかはわかりません。
義母は影でぐちぐち言うタイプで、私の前では何食わぬ顔なので余計に気になります。

• フラワー

フラワー

そーなんですよ!!義理母は会うときはすごくいい顔してて、LINEとかで言ってるのがすごく腹が立って。

• 8月28日
ママリ

一度そういうの見ちゃうと思ってしまうかもしれませんね💦うちは友人に嫁が変わったとか寝不足や子育てで余裕ないと人の本性が出るとか、書かれててはぁ?!と思いました😡
あんたが、行ってるキャバクラの可愛くて若くて優しいの子でも子供産んだら変わるわ!と言ってやりたかったです😤
でも義理家族に言うの腹立ちますね😡

はじめてのママリ🔰

わたしは自分もぐちるので、いわれててもご勝手に、、です笑

• フラワー

フラワー

すごく大人ですね!!私もそんな風におおらかな気持ちになりないのになれずとても苦しいです😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が苦手な人は相手からもそう思われるのが普通ですよ

• 8月28日