※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばち
妊活

8/26に検査した結果は陰性。排卵日は8/13〜15の間で、最終行為は15の朝。体調に違和感あり、体温も微妙に上昇。26日の結果で諦めるべきか悩んでいる。

8/26にフライングですがドゥーテスト、チェックワンファスト共に真っ白陰性でした。排卵日は8/13,14,15あたりで8/16には病院で排卵してますねと言われました。排卵日のズレはほぼないと思うので可能性のある最終行為は15の朝です。
ちなみに8/10に卵管造影(片方詰まりで片方細いが通った)、8/23にコロナワクチン1回目打ってます…😔

今頻尿と風邪っぽいような違和感があるくらいです、体温が下がって昨日か今日にはリセットだろうなと思ってたのですが今日ほんの少しだけ体温が上がりもしかしたら可能性ゼロではないかも…と期待してしまっています。
さすがに26に陰性ならもう諦めた方がいいでしょうか??モヤモヤします😢

コメント

ままり

15日に排卵してて、もし妊娠してたら
ドューテストなら薄く反応が出ても
いいような気がします😖💦

  • こばち

    こばち

    やはりそうですよね🥲‼昼の尿だしもしかしたら…と期待していましたがドゥーテストは感度がいいと聞くので朝一番の尿でなくてもこの時期なら絶対なにかしらの反応ありますよね…😭次頑張ってみようと思います、回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    • 8月28日