※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

体外受精を試みている35歳の女性が、自然妊娠を経験しましたが、流産しました。今後も体外受精を続ける予定で、採卵の可能性もあるため、同じ年齢の方の経験を知りたいそうです。

1人目体外で2人目1年半自然妊娠頑張ってたけどダメか🙅‍♀️
1年前移植で流産してから胎盤遺残になり自然排出して
また10月から体外はじめます。
自然妊娠頑張ったから食いわないし、体外で妊娠出来たら嬉しいんだけど卵があと1つだからまた採卵の可能性大!
35才だからなかなか上手くいかないよなーと思うけど
35才以降採卵した方いますか?

コメント

ゆうくんママ

35歳で1人目採卵しました!
3つ凍結出来て1つ目移植で妊娠出産しました!
再来月残った卵を移植しに行きます!

• cocoa

cocoa

コメント、ありがとうございます!そうなんですねー❤️
    すごいです😍
    私も再来月移植なので一緒ですね😊
    お互い頑張りましょうね💓💓💓

• 8月28日
ベル

35歳で先月初めて採卵しました!二人目不妊で一人目は自然妊娠でしたが、なかなか授からず病院行ったらAMHが低いことが分かり早く体外受精した方が良いと言われてすごくショックでしたが、気持ちを切り替えて体外受精することにしました!初めての採卵は7個取れてそのうち4個凍結できて、そこの辛口な院長からも半分以上胚盤胞は良いですねと言われて驚きました。
採卵まで大変ですよね💦残っている卵🥚で妊娠できると良いですね☺️

• cocoa

cocoa

コメント、ありがとうございます😊
    私もAMH低かったです。
    今はもっとかもです🥲
    すごい沢山胚盤胞になりましたね!
    私も、多くて3つでした!
    採卵は大変なので、最後の受精卵に託したいです!
    早く2人目授かりたい気持ちがあるのでがんばります💕💕

• 8月29日