※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義母は非常識で意識的にではなく、完全に無意識で嫌なことを言ってくる…

義母は非常識で意識的にではなく、
完全に無意識で嫌なことを言ってくるタイプで
嫌いです。今まで月に1.2回娘の写真を送ってたのですが
ちょっと前からやめました。帰らなかったお盆も連絡せず…。

そしたら、義母のラインのホーム画面が私達の結婚式のときの
三人の写真になってました😂💦💦
どーゆー心理だと思いますか?

気にいられたいのかな?とか、思ってしまいました。💦
皮肉すぎますか?

コメント

はじめてのママリ

3人とは、お子さんとご夫婦ってことですか?それともご夫婦とお義母さん??
お子さんとご夫婦なら、見せろっていう遠回しアピールなのでは!?😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    私達の三人家族です!
    え、、?そーゆーことですか?怖💦
    きゃー🥶🥶🥶

    • 8月28日
ママリ

うちの義母も無意識で言ってくるタイプです😔

私もそれは気に入られたいのか?って思ってしまいますね💦
いつ結婚式を挙げられたのか分からないですが
日が経ってるのにそれされたらちょっと気持ち悪っ!って私は思っちゃいます💦
勝手にLINEのホーム画面にしないでよと💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    嫌いになりませんか?💦
    仕方なく付き合ってますか?💦

    ですよね、、。
    やめろやーですよね。😞

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    嫌いです😂
    1年半連絡とっておりません!

    • 8月28日
ぽぽ

無意識に嫌なことを言ってくるタイプの方は、私の周りだと
たまたま写真を見ててこれいいじゃん!程度の可能性も全然ありますよ😂
もし、故意的にやっているのであれば言ってくることも意識的なの!?に感じてしまいます😱

一歳前後は、自我も出てきて忙しくなってくる時期なのでそれを理由に気にしなくて大丈夫かと!

deleted user

うちも無意識で人を傷つけるタイプの義母です!空気読めないどころじゃないので、多分障害があると思ってます。

特に何もないと思いますよ!
そういう人って思ったこととかどストレートにはっきり言ってきませんか?笑