※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこママ
妊娠・出産

悪阻が収まり、食べ過ぎて消化不良。子供の風邪移り、自身も体調不良。仕事や家事育児で忙しく、辛い日々。吐き出したい気持ち。

悪阻が収まってきたので食べたい物を食べ、なんかお腹いっぱいだけどまだまだ食べちゃえ!と軽く暴飲暴食をしたら消化不良でお腹をくだし(;_;)

胃腸も良くなってきて元気になってきたーよし今まで行けなかったとこに行こう!
なんて思ってたら子供の風邪が移り、薬が飲めないし元々ひどい鼻炎なのでズルズルとずっと治らず(T . T)
咳も出始めorz

鼻が詰まり過ぎて頭痛へと発展し(",_')


仕事も休んでばかりもいられない

家事育児に休みなんてない

パパも朝から晩までいない

でも赤ちゃんの為に身体大切にしたい


今回の妊娠は悪阻に加えてマイナートラブルが多くて本当に最近毎日辛いT_T


周りの人達に辛い、ダルいばっかり言ってられないので、ここに吐き出させて頂きましたm(__)m💦

コメント

naneno

焦る気持ちとは裏腹に
身体が着いてこず
歯がゆいですよね(;_;

  • はなこママ

    はなこママ

    本当にその通りです!!
    何をそんなに焦ってるんだって自分でも思うんですがね…やる事とやりたい事ばかりが募ってしまいT_T
    お互い育児と残りの妊娠生活頑張りましょう💖

    • 9月27日
  • naneno

    naneno

    ですね^^;
    やりたい事と
    やらなきゃ行けないこと
    どんどん目につきますよね^^;
    生まれてきたら思うように
    出来ない事を
    知っているからですかね?
    お腹にいる今のうちに
    できる事をと思ってしますね✩

    はい、がんばりましょうね^^

    • 9月27日