※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お付き合いして一週間程で、3回あったのですが、2回ともホテルに行きま…

お付き合いして一週間程で、3回あったのですが、2回ともホテルに行きました。
私は生理中だったのでその事を伝えると、関係なしに最後までやろうとしてきます。
嫌がって抵抗すると、少し不機嫌そうな感じになり帰りは雰囲気悪めです。
逆に行くときはスキンシップが凄いです。
付き合ってすぐにホテルに行くのもどうかなて思っていましたが、やはり相手は体目当てなのでしょうか。
このままお付き合いしていても遊ばれるだけなのかなと思ってしまいます。

コメント

ママリ

学生さんですか?
女性を大事にしない男は
本当に結婚しても後悔するだけなので
やめましょう。

体目当て90%ですね。
普通なら、遊ぶだけでもいい、ご飯だけでもいいと言ってくれます。
一緒にいるだけで嬉しいから。と。

☺︎

典型的な体目当てでしょうね。
自分の身体は自分が守ってあげないと。
そんな人やめといた方がいいです。

はじめてのママリ🔰

理性を抑えられない
弱っちな男ですねぇ。
ホテル行っちゃったから
しょうがないのかもしれませんが、、
行く前に生理だということを
伝える方がいいですよ!
「じゃ会わない」とか
「じゃ帰る」
って言ってきたら
確実に体目当てですね!

rere

んーそれだけじゃなんとも( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
仲良くても
断ると大概男は不機嫌になりますからね(˚ଳ˚)

ぽせ

体目当てかと言われたらそうかもしれないですけど、なによりも相手のことを思いやれないってとこですよ。
結婚して、妊娠中でも子ども産んだばかりでしんどいときでも構わずセックス要求されて断れば不機嫌、なんて話よく聞きますが、そういう人なんでしょうね。
セックスに限らず思いやりがない人とは一緒にいて疲れますよ。

ママリ

もちろんお相手も悪いですが
ホテルに行く、はじめてのママリさんも悪いです!他にもデートする場所は、たくさんありますよ?逆に軽い女と思われて、自分を下げてるように感じました。