※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持って行く汚れ物袋はダイソーで買いました。48枚100円で、他の店も同じですか?

保育園に持って行く汚れ物袋ってどこで買ってますか?
毎日着替えた服などを入れる汚れもの袋を持ってきてくださいと言われて写真を見せてもらったらスーパーのビニール袋みたいな物だったので、ダイソーに買いに行きました☀️
ダイソーでは48枚ぐらいで100円で、もう少し枚数入ってるかと思ったんですがどこもこれぐらいですかね?
みなさん、どこで買ってますか?

コメント

ママリ

うちもダイソーやセリアで買ってます( ˙꒳​˙ )b

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり100円均一が無難ですかね😊

• 8月28日
めめめ

ダイソーが枚数多いイメージです!
余り汚れ物が多くなさそうなら、小さいサイズにしたら枚数は多くなりますが…

小さいのより大きい方が入れやすいし、いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーは枚数多い方なんですね✨
    買ったのが少し小さかったのですが、やっぱり大きい方が使いやすいですよね!

• 8月28日

業務スーパーが安くて枚数多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務スーパーですか‼️近くにあるので見に行ってみます✨

• 8月28日
ティム

ダイソーで紐が付いているビニールの巾着袋みたいのを2枚買って、0才児→1才児と継続して使ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーの巾着袋はずっと同じ袋を使えているんですか?✨
    定期的に捨てて新しいのにするなら巾着袋だと高いですよね💦

• 8月28日
  • ティム

ティム

うちの子が登園している保育園では、汚れ物入れを二袋用意して、常に保育園に一袋はストックされている状態になっていて、二袋を交互に使っている感じです😅

お食事エプロンと、おしぼりは半年に1回、新しい物に買い換えるように言われていますが、汚れ物袋は自己判断みたいです。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    新しい物に変える時期が決まってないなら巾着袋の方がコスパ良くていいですね⭐️

• 8月30日