※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊活

排卵検査薬でフライングしていますが、妊娠の可能性はわからず不安です。生理予定日まで数日で不安な方いますか?

排卵検査薬でフライングしました、
下は生理4日前です。
用途が違うことは承知の上です。
これはどうでしょうか?こんな感じで妊娠していたという方いますか?排卵検査薬なので確定できないのは分かっているのですが、そわそわモヤモヤ期です😅

授かりたい😊❣️生理予定日まであと数日でソワソワな方いませんか?検索ばっかりして落ち着きません😥

コメント

ぴよまま

濃くなってますね♡
私も下の子の時に排卵検査薬で検査したらこんな感じで毎日濃くなっていきました(*´v`*)
今って何か症状ありますか◡̈?

  • モンブラン

    モンブラン

    ありがとうございます♡
    濃くなってるように見えますか?🥺
    くりーむぱふさんのように順調に進めば嬉しいです❣️
    足の付け根(外側)がつったように痛いのと、連日夜中に下腹部チクチク痛む、昼間は昼寝してしまいます😁
    これといってそれらしい症状
    ないですね、考えすぎなのかもしれません🤔

    • 8月27日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    このまま濃くなってくといいですね🥰
    けっこう症状あるんですね❗️
    生理3日前なんですけど私は下腹部のチクチク以外は何ともないので生理来そうです😅

    • 8月28日
  • モンブラン

    モンブラン

    そういえば?位のものなので勘違いもあると思います😅
    そうなんですね、でも望みは持っていたいですよね💓

    • 8月28日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうなんですね👀
    今月ワクチン接種してるから妊活するぞ!って感じではなかったんですけど少しの望みでも持ちたいと思います🥺

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワしながらフライングで排卵検査薬使用していました😌💓
同じように濃くなっていって、生理予定日に妊娠検査薬で陽性見れましたよ〜
排卵検査薬でのフライングは不確かと言われても、期待しちゃいますね!😆

  • モンブラン

    モンブラン

    ありがとうございます♡
    だんだん濃くなったんですね~!!
    はい、期待してしまいます😅このまま授かっていたら本当に嬉しいのですが🙏生理予定日まで待つのが長く感じます😖

    • 8月27日
deleted user

めちゃくちゃ可能性高そうですね😳❣️妊娠検査薬でフライングしても反応しそうです…!
個人的にめっちゃ理想の年齢差で授かられてて羨ましいです😭✨

みー

わたしだったら妊娠検査薬やっちゃいます🥺❤️
もうしっかり線がでそうですね🥺