※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピル服用中に生理が来ない状況で悩んでいます。妊娠検査は陰性。同様の経験がある方いますか?病院受診を考えています。

生理痛、PMSが酷くピル(ヤーズ)を服用しています。
使用する前までは出血量も多くて悩んでいましたが、飲み始めて段々出血量も少なくなり、生理は2〜3日で終わるくらいになりました。しかし、先月生理がこないまま次の新しいシートになり、結局生理はなし。病院には電話で相談しそのまま服薬継続、今は休薬中で生理待ち。ですが、翌日から新しいシートになる予定でまだ生理はきません。ヤーズまたは他のピルを使用している方で生理がくるタイミングでこない状態が続いたことがある方おられますか?妊娠検査薬は行っており陰性、今月も生理がこなければ病院受診しようとは考えています。

コメント

はじめてのママリ

ヤーズはとても強めのピルと聞きました!
なのでピルがあってないのかな?と思いましたが
普段から生理痛、PMSが強いようですので
違う病院での相談も考えてみてはいかがですか?( ・ ・̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤーズ強めなんですね😳どの種類かは忘れたんですが、最初に使った別のピルが副作用がしんどくて合わなかったのでヤーズに変わりました。今月も様子みて病院行ってみます😓

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はシンフェーズというピルを服用してました!
    副作用も吐き気がありましたが、
    吐き気止めを一緒に処方してもらってたので
    安心でしたが、
    病院側からそういった対応もなかったということですか?😢💭
    その点も相談されてみると良いかもです😵💭
    合うピルに出会えますように🙏🏻

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きぬとうふさんもピル服用されてたんですね!私も吐き気止め処方してくれてました👌🏻ただ副作用がしんどかったので、相談の上でヤーズに変更しています👌🏻ヤーズは副作用出てなかったので安心してたのですが、、😢色々相談してみます!ありがとうございます😊

• 8月29日