※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がピンサロ?風俗?に行ってました。そういう系詳しくないので具体的…

旦那がピンサロ?風俗?に行ってました。。そういう系詳しくないので具体的になにをしてるんですかね?
レスに思われるかもしれませんが、週一はしてました。

旦那は浮気未遂の前科もち、女と隠れてご飯も妊娠中合わせて3度ほどあります。何かされる度にめっちゃブチ切れてます。反省の言葉を言われ、もう傷つくことはしない。など言いますがまたこれです。今年は流産しました。流産から半年も絶たず風俗に行かれました。本当に離婚したいの山々ですが、家事育児など満点だし、けど本当に許せません。

浮気未遂は一昨年でしたが、まだ2年しかたってないのにこういう性欲お化けなので、もう直らないんだと思います。
どうすればいいですかね、ただ話聞いて欲しいだけで投稿しましたが、流産したばかりでこれはきついです。それも私が家族のためにパートしてた時間に行かれてました。

親に話そうと思うのですが、実家も近くないので話しても心配させるだけなので誰にも相談出来ません

コメント

はじめて育児

自分の両親にも義両親にも今までのことバラすから。と旦那に伝えて脅します!
旦那さんがビビるかどうかはわからないですが…
自分の両親に言って、両親から旦那にキツーーーく言ってもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!それは伝えました!今は旦那のご飯洗濯物なにもせず自分のことは自分でさせてます。やっぱり言った方がいいですかね?相手の親には言いませんか?浮気未遂の件で両家に伝えて両家からめっちゃ怒ってもらったのにこれで笑 もう呆れます

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

風俗とかは插入はしないけど、キスしたり手でしてもらったりとまぁ色々やりますね😅

うちもありましたが、とりあえずお金は持たせない、携帯にGPSつけるはしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよね舐めあいっこもしますよね。
    今までお小遣い制ではなかったのでお小遣い制にする、カードの履歴も全部見せるをプラスしました。GPSは、浮気未遂の件で付けることにしましたが、今回の風俗の時だけGPS外されてました笑 パート中だったので外されてる事も気づきませんでした🥲 GPS付けてもどうせ許してくれるって思ってると思うのでもうGPSは意味ないなって思ってます

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPS外す、何らかの形で追跡不可にした場合は罰金10万とかはどうですか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

罰金10万も払えないと思うので、何かしらの罰則を加えようかなと思いました!!ありがとうございます!

• 8月28日
ルル

ピンサロなら口でするだけですね。
でも多分色々治りそうにないですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!もうしないって言葉を何回も聞いて信じてこれですからね😂まず浮気未遂の時に両家から散々怒られてもう懲り懲りだと言っていたのにも関わらず。。病気だと思います。ワルプルさんならこのような旦那さんだとしたら、どうしていますか?

• 8月28日