※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
ファッション・コスメ

ここ数ヶ月ドラッグストアで色々市販のシャンプーとリンスを試してるん…

ここ数ヶ月ドラッグストアで色々市販のシャンプーとリンスを試してるんですが、イマイチ良いものが見つかりません。
みなさんはシャンプーとリンスどんなものを使用されていますか?オススメあったら教えてください🤗✨

コメント

ハーゲンダッツ

パンテーン使ってます😆
シャンプー、リンス、トリートメント、髪の毛乾かす時に洗い流さないトリートメントやってます🙋‍♀️

• miffy

miffy

パンテーンいいですよね✨
    長年使っていたので久しぶりに違うものに変えてみようかなと思いまして🤔

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

今はお金がないので、いち髪の黒のやつ使ってますが、私の髪には合ってるみたいです!
お金がある時にBOTANISTなど使っていましたが、いち髪がいちばん合ってます🤣

• miffy

miffy

いち髪昔使った記憶はあるんですが、どうだったか覚えていなくて🤔
    BOTANISTも前から気になっていました😳
    両方試してみようかなと思います🤔

• 8月29日
ももゆう

私は合う合わないがあり、合わないものだと頭皮が荒れてしまいます😭
なので、美容師の友達にすすめられたボタニストを使ってます!!
今のところめっちゃいいです😉
香りも髪質もとても合ってます!

• miffy

miffy

自分に合うもの探すの中々大変ですよね💦
    BOTANIST以前から気になっていました🤭
    美容師さんがオススメしていると試してみようかなと思いますね😳

• 8月29日
ふぅ

YouTubeで美容師さんが選ぶ市販で買える美容室のシャンプー並みのシャンプーを紹介してたのを見ました✨1番はBOTANISTでした♪成分が美容室で売ってるような高いシャンプーとほぼ変わらないらしいです✨他はヒマワリというシャンプーの黄色って言ってました♪

• miffy

miffy

BOTANISTやはりいいんですね😳値段が高くていつも迷っていたんですが、今度試してみようと思います✊🏻
    himawariも良くて私は好きなんですが、旦那に香りが苦手と言われてしまいました😅

• 8月29日