※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月下旬に出産予定ですが、新生児の間は短肌着が必要でしょうか?上の子供たちはコンビ肌着+カバーオールで大丈夫だったのですが、同じ服装でも寒くないでしょうか?秋、冬生まれは初めてで11月出産の方からのアドバイスが欲しいです。

11月下旬出産予定なのですが
新生児の間は短肌着必須ですか…?
上二人の時はコンビ肌着+カバーオールでしのいだのですが
同じように、コンビ肌着+カバーオールでも大丈夫ですかね?寒いですか?💦
秋、冬生まれは初めてでして💦💦
11月出産された方教えて貰えたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長野県の1月生まれでしたが、コンビ肌着とカバーオールで毛布かけて過ごしてました!
全然大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンビ肌着+カバーオールで大丈夫そうですね✨
    ありがとうございました🕊

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

一様買いましたが、あまりつかいませんでした!
同じくコンビ肌着にカバーオールでした!
布団かけたり部屋少しあたたかくしてましたよー😌
コンビ肌着が足りなくなった時だけ短肌着きせてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    短肌着全然使わないですよね💦笑
    寒そうだったりしたら、毛布かベストで調節しようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 8月27日
なーな◡̈*.。

娘が12月頭産まれです!
地域によるかと思いますが、私の地域は暖房必須で雪も降る時あります!
なので短肌着、コンビ肌着、カバーオールorツーウェイオールでした!
新生児期問わず寒い時期はずっとそれでした!