※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の末っ子が歯磨き後に可愛いエピソードを聞かせてほしいと相談しています。末っ子のかわいさについて質問しています。

3歳の末っ子。
歯磨き面倒だなーと思いつつ、歯磨きさせて終わったところ、突然「とんとんするね!とんとん!」と。

とんとん?(´・ω・`)と思ってたら、
わたしの後ろに回り小さなお手てで肩をとんとんモミモミしてくれた🥺♥️
「まま、ちゅかれた?(疲れた?)」って😭💦

かわいすぎて悶絶🥺♥️
三人目の末っ子だから特にかわいいなぁって思います😅✨

まだまだ赤ちゃんっ気も残りつつ、しっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになりつつある3歳児ちゃんの癒し可愛いエピソード聞かせてください♥️

あと、三人以上いるママさん、やっぱり末っ子ってめちゃくちゃかわいいですよね?🤣
もちろん上の子も可愛いですが☺️

コメント

一人っ子♡

上の子達も可愛いですけど、末っ子は単純に可愛いですね(*^^*)