※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の夕飯が手抜きで、疲れている。栄養的に心配で申し訳ない気持ち。こんな夕飯は大丈夫?

今日の夕飯はお茶漬けとお惣菜の唐揚げ。。
5連勤フルからの明日も半日仕事
仕事中なんだか頭痛いし、金銭的な悩みで
疲れ果ててこのような夕飯に😂
言い訳ですが…いつも大したおかずは作れませんが今日はキッチンに立つことすらできませんでした、、
栄養面がー、旦那はどうでもいいけど子どもにごめんと申し訳ない気持ちでいっぱいです😱

こんな手抜き夕飯みなさんはありですか?(笑)

コメント

HARUNON

手抜き料理、疲れ過ぎた日には多々あります😅
でも、そんな時も必ず子供の栄養面を考えて、ごめんねーって思いますよね💦
ちなみに、今日は保育園帰りにポテト🍟🍟言うので、マックに行き、ハッピーセット購入🙄
そして、旦那の遅めご飯(簡単ビビンバ)の肉炒め少々に、釜揚げシラスにたまご豆腐、タコさんウィンナー。。。
なんともパパっと手軽にしちゃい、野菜が少ない事に気づき野菜ジュースをほいと😐
結果、シラス少々にタコさんウィンナー、たまご豆腐にご飯3口で終了しました✌️
明日は頑張ります😅

はじめてのママリ🔰

毎日お仕事、お疲れ様です!!

専業主婦の私…言い訳するのも恥ずかしいですが、言い訳してますよ😂💦笑

今日は叔母の家に遊びに行っていて帰りが遅くなり、大してお腹空いてないしな〜なんて思いつつ作らなきゃだよなと思って、もう適当にうどんだ〜!と🤣💨笑
そして、うどん嫌だーと娘に言われ、仕方なく冷凍庫の凍らせるヨーグルト(お友達からの内祝で頂いたものです)をチラつかせて何とか食べてもらい、食後に2人で食べるという…笑

どうです?
かなり手抜きしてると思いませんか🥴??←

はなのこ

うちは昨日がお茶漬けと納豆、今日はコンビニパスタです、、

そんな日、そんな週もありますよ!!!余力ある時に美味しいもの作って食べさせてあげれば良いやって思います!