※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーー
家族・旦那

母にサプライズについてなかなかコロナで会えない母にサプライズをした…

母にサプライズについて
なかなかコロナで会えない母にサプライズを
したいと思っています。
母は手術をして今月いっぱいで退院です。
会いにも行けないので
なにか送れないかなと思っています。
敬老の日もかねて。

6人兄弟でみんな成人して
結婚もそれぞれして離れ離れなので
みんなにも協力してもらって
郵送など使って母にサプライズできないかなと思っています。
孫たちにも合わせてあげれないので
孫たち兄弟含め
似顔絵を依頼しようかなと思ったのですが、、、
素敵なサプライズにしたく
アイデアが思い浮かびません…

なにかアドバイスがあれば嬉しいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟みんなそれぞれ、ビデオメッセージを撮ってもらって、それを1枚のDVDにして郵送するとかはどうでしょうか?😋

あとはフォトブックを作るとかですかね✨

  • ーー

    ーー

    ビデオメッセージと案をくださってすぐに
    兄弟に連絡したら
    結婚式でもないのに
    そうゆうのは恥ずいと
    お兄ちゃんたちに言われてしまいました😂😭

    • 8月28日
🐼

ビデオメッセージがあると嬉しいと思います😊
お母さんは孫もそうだけど子供の顔をみたいものですし❣️
それぞれご兄弟に自分と子供で「おばあちゃん退院おめでとう」「いつもありがとう!いつまでも元気でいてね」ってセリフと、それと別に自分と大きい子供それぞれから一言メッセージを言ってもらって、貰った動画編集するのはどうでしょう❣️
例えばですが、最初に全家族分の「おばあちゃん退院おめでとう」をひとつの画面にレイアウトして流して、次は一人一人のメッセージを流してって、最後に全家族分の「いつもありがとう!いつまでも元気でいてね」をまたひとつの画面にレイアウトさせて流すみたいな!

  • ーー

    ーー

    上の方にメッセージはちょっと…って感じで言ったんですが、
    そうゆうパターン!!!!!

    それだと恥ずかしいとかなく出来そう!!!

    ありがとうございます😊

    • 8月28日
オルくん🐢

みんなでお金を出し合って
まごチャンネルを去年自分の祖母にプレゼントしました🎁

直ぐに会いに行ける距離ですが
コロナ禍で全然会えず
ひ孫の姿をテレビで見てもらってます🙌

  • ーー

    ーー

    まごチャンネル!
    聞いたことはありましたが
    調べたらとてもいいですね!!!
    兄弟に言ってみます🤗

    • 8月28日