※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれた後も遊び場として使えるローソファーを探しています。フローリングに敷くクッションフロアマットの必要性や、柔らかいソファーの買い替えを考えています。要相談です。

広げるとマットレスのような、こんなローソファー使ってる方いますか❓❓
赤ちゃんが産まれたら、フローリングの上に
クッションフロアマットのようなもの敷いたりしてますか❓(一部ですか?全体ですか?)
ソファーが柔らかすぎてしんどく、ソファーを買い換えるつもりです。
出産予定なので、↓これだと赤ちゃんが生まれた後も遊び場として使えるかな〜って思ったりしてます。
これなら、マット敷き詰めなくてもいいかなと思ってみたり…
いかがでしょうか❓

コメント

はじめてママリ🔰

イメージはこれです!!

はじめてのママリ🔰

画像の物使ってます!でも広げるのはお昼寝の時だけです💡ソファと別にジョイントマットも敷いてます。

ねんね期だけなら、ソファを広げてその上で過ごせなくもないとは思いますが、吐き戻し等で汚してしまいそうですね💦
あと、どの道ずり這いとか始めて動き回るようになったら狭いのと、フカフカすぎて立って歩くには危ないです💦

ただ、大人も一緒にお昼寝できて寝心地良いので、ローソファベッド自体はとってもオススメです🥰