※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
その他の疑問

一昨日モデルナのワクチンの1回目を打ちました💉昨日激しい腕の痛み、熱…

一昨日モデルナのワクチンの1回目を打ちました💉
昨日激しい腕の痛み、熱はないけど倦怠感、高熱が出た時みたいに節々が痛くなりました。
今日はだいぶ良くなりましたがまだ倦怠感が酷く腕も痛いです。
モデルナ打たれた方、どのくらいで副反応落ち着きましたか?
周りでモデルナ打った人たくさんいますが1回目から私ほどダウンしてる人がいなくて、2回目が恐ろしいです😭
1回目の副反応酷かった方、2回目も副反応辛かったですか?

コメント

まろ

症状は違いますが、私もモデルナ一回目打って翌日に痛みと痺れ?浮腫みがあったのでいま、弱ってました、、。
熱はないのですが、、

  • Anki

    Anki

    腕だけですか?
    私は腕は赤く腫れて痛い&痒いし全身の倦怠感がひどくてもう2回目が恐ろしいです😭

    • 8月29日
  • まろ

    まろ


    病院とか行きましたか?

    • 8月30日
  • Anki

    Anki

    病院は行ってないです!
    ロキソニン飲んでしのぎました😭

    • 8月30日
ままり

1回目は腕の痛みだけでした!
2回目は3日間の高熱と腰の痛みとリンパ節の腫れが酷くて本当に地獄でした😭💦

  • まろ

    まろ


    3日目たったら治りましたか、、?

    • 8月30日
  • ままり

    ままり


    治りました!!😢

    • 8月30日
  • Anki

    Anki

    1回目は皆さん腕痛くなりますよね💦
    1回目から酷い倦怠感だったので2回目本当に酷くなるんじゃないかと不安です😭

    • 8月30日