※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

UNIQLOのエアリズムマスクって、ちゃんとコロナ対策になるのでしょうか?…

UNIQLOのエアリズムマスクって、ちゃんとコロナ対策になるのでしょうか?
私も娘2人(5歳と2歳半)も、外出時は不織布マスクを着用しているのですが、旦那だけがエアリズムマスクが良いと言ってやめません😢

コメント

やはり不織布マスクが一番いいみたいですよね(TдT)

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😂

• 8月27日
ここ

全てのウイルスを防ぐことは出来ないのでただマスクをしてるってだけですね🤔不織布も同じことを言えると思いますが😫

• ままり

ままり

不織布マスクもUNIQLOも変わらないってことですかね💦
    出来る限りの予防をしたくて。。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマスク確か不織布フィルターが中に入ってたはずです!

• ままり

ままり

それ旦那も言っててネットで見ました!
    不織布マスクくらいの性能があるんですかね🤔

• 8月27日
ざわちゃん

普通に話す分には大丈夫じゃないでしょうか?くしゃみとかした時にどうかは分かりませんけど。
とはいえ正直あんまり変わらないかなーと思ってます😅エアリズムのも不織布フィルター入ってますし。