※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

夕方に腰を痛めた14wです。子供と遊んでいた際に変な体勢になり、ズキズキ痛みが治まらず。骨盤ベルトで早く治したいです。

14wです。
夕方に腰を痛めてしまいました💦💦
子供と遊んでいた際に変な体勢になってしまったのが原因かと…💦💦
今も痛くズキズキが治まりません😩
早く治したいのですが、やはり骨盤ベルトするのが良いですかね?!😣😣

コメント

ぶーちゃん

骨盤ベルトよりサラシ巻ければ最高ですよ🙌
サラシの方が安いですし!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    サラシの方がいいんですね😳
    家にトコちゃんベルトしかなく、先程つけて座ってたらお腹痛くなってしまい外しました😂💦💦
    明日治らなければ西松屋とかにサラシ見に行ってこようと思います😣

• 8月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

サラシ巻くのとても難しくて毎日巻き直ししないといけなくなりますが骨盤ぎゅって締めてあとはお腹周りゆったり巻いてみてください!
    私のサラシ、ばあちゃんからうちのママ、私と3世代回ってきました✨

• 8月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ですよね!サラシは何か難しいイメージでどうも手に付けれずでした😂😂
    でもお腹周りをゆったり巻けるのはサラシの良いところですね❤️
    ベルトはお腹周りを緩めることはできないですもんね😩

歴代のサラシ、今度の4代目はお腹の子の番ですかね❤️

• 8月28日