※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
子育て・グッズ

赤ちゃんの常識や離乳食の量について不安でストレスが溜まっています。同じような経験をした方いますか?

赤ちゃんは、足や手が温かくなってくると眠くなるって常識じゃないんでしょうか?

あと離乳食を初めてから4ヶ月も経つのに、、
未だにあげてる量を把握出来てなくて、夜ごはんの時、これ1回分?って聞いてきて、は?って思いました。。

分からない事が多すぎて、ストレスが溜まります。。
分からないなら調べればいいのに、スマホやPCはゲームやったり変なサイトを見るばかり。。

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの夫も私に聞けばいいと思っている節があり、何度か、自分で調べて!考えて!と言ってます。
ママが一番そばにいるからなんでも知ってるって思ってるんですかね💦
単純に何がわからないのかわからないんだと思います。
こちらも試行錯誤の毎日ですよね〜😅

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます☺️
    私も自分で調べるように言ってるのですが、調べようとしないんです。。
    スマホ触ってるなぁと思ってもゲームやってるだけ💦
    ホント母親も試行錯誤の毎日ですよね!!

• 8月28日
みーちゃん

うちの旦那も同じですよー!
自分が本当に興味あること(車や株)はめちゃくちゃ調べて詳しいくせに子供の病気とかは一切調べず、全てこっちに聞いてきます😑
腹立つんで、知らん!スマホあんじゃん!調べて!って言います😂
ちなみに教えてもまた同じこと聞かれることが多々あります!

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます☺️
    どこの旦那さんも同じなんですね…(笑)
    何のためのスマホなんだか。。私たち母親は、スマホ触ってても子供の事を調べてる事が大半ですよね💦
    何回教えても覚えてくれず、疲れちゃいます…💦

• 8月28日