※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中なのですが、住んでる県でコロナの緊急事態宣言が出て今10歳未満…

育休中なのですが、住んでる県でコロナの緊急事態宣言が出て今10歳未満の感染も増えてる事から、
できる限り両親のいずれかの人が休みの場合は家庭保育をお願いしますと市から連絡があったと保育園の連絡できました💦
そう言う場合やはり家庭保育させた方がいいですよね😣
今まで毎日行ってたのですが、今日そのような連絡が来て😵
保育園の方がいろいろな事して楽しんでいて、家だと一日中家で息子と毎日喧嘩で遊ぶネタもなくてストレス溜まるかなと思って行かせたい気持ちあるけどやはりこう言う連絡きたら家庭保育ですかね💦感染防ぐためにも😵‍💫旦那は毎日仕事だし、食材の買い物したりと園に行かなくても完全に感染防ぐ事はできない生活を送ってますが😭少しでも感染予防になれば、園でも言ってるし家庭保育した方がいいですよね😢

コメント

ママリ

保育園休ませて、家庭保育する。

ママリ

保育園に通常通り行かせる。