※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
家族・旦那

愚痴です。もやもやしてしまったので吐かせてください😢うちは再婚夫婦な…

愚痴です。もやもやしてしまったので吐かせてください😢


うちは再婚夫婦なので今日が1年記念でした。
夜勤とコロナということもありどこにも行けないし
主人の好きな唐揚げにしようと思って
少しでもこっちは1年記念で嬉しいな〜!と思っていた分
あちらからは、言葉すらありませんでした😭😭😭

1年記念忘れてるのかな?忘れてたら仕方ない!
と思って言ってみたが覚えてるよ〜とのこと。


覚えてくれてるからこそ尚更なにも無いことに関して
悲しかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いするタイプではなかったのでしょうか?
元々の性格によりますよね💦

  • ℳ.

    ℳ.

    付き合っている時は毎月何か言ってくれたりしていて
    結婚する際に今度は1年ごとにしようねと話していたので
    期待してしまいました😭悔しい😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな話してたなら、いやなんかしろよと思っちゃいますねww
    てかしないならそんな話もするなよってww
    しない人ならまあそんなものかな〜人によるしな〜ぐらいですが!

    よくある結婚したら安定しちゃってそういうのはいいかなってなるタイプなのかもしれないですね。

    • 8月27日
いーいー

つった魚には餌をやらないタイプですね😩

  • ℳ.

    ℳ.

    そうなんですよ〜!
    生活面では優しいんですが
    ちょっとしたロマンスがないんですよね😂

    • 8月28日
まま

慣れてしまったらそんなもんかなと思いますが、新婚一年でそれは悲しいですね😭

  • ℳ.

    ℳ.

    1年目ぐらい祝ってくれよぉっておもいました😭😭

    • 8月28日