※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

明日産婦人科の初診です!みなさんは初診のときどんな服装でいきましたか?あと、持って行った方がいいものありましたか?

明日産婦人科の初診です!みなさんは初診のときどんな服装でいきましたか?あと、持って行った方がいいものありましたか?

コメント

初めてのママリ

ワンピース着て行きました!
保険証とお金ぐらいですかね!

ママリ

服装はワンピースを着て行きました。

保険証とクレジットカードとお金とこれまでの検査データを持参しました。

産婦人科によりけりですが、問診票に書くことがいろいろあるので…三親等内の病歴、最終月経日や生理周期、過去の妊娠歴などまとめておくと良いです。

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

仕事着でズボンで行きました笑
持ち物は保険証とお金を持っていきました!

まぁ

ワンピースで行きました!
保険証とお金と私はナプキンとかおりものシート一応1枚ずつ持っていきました

なーこ

初診ではおそらく内診や経膣エコーをしてもらうので、ワンピースで行くのがオススメですよ😊
持ち物はお金と保険証くらいで大丈夫かと!

みさ

ワンピースで行きましたよ!
保険証とお金ですね!
後そこの病院の診察券もあれば診察券も!

ちぃ

ワンピースで行きました👗
持ち物はお金と保険証と待ち時間長いかもと思って水筒も持って行きました!
尿検査があること忘れてて水筒持っていっててよかったと思いました😂

はじめてのママリ🔰

ワンピースで行きました!
保険証と少し多めにお金持って
行ってたほうがいいですよ!
使ってないですけど小さいナプキン
持って行きました!