※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが酷くなり心配。同じ週数でつわりが悪化した経験のある方、食べつわりでおすすめの食べ物が知りたいです。

妊娠11週に入りました🤰
今までは食べつわりで食べてる時以外はずっと気持ち悪くてえずく程度でした。1人目が4wから臨月まで吐きつわりだったのでまだマシと思ってたんですけど11週に入ってから何度か吐きました😭食事は取れるし気持ち悪さもそんなに変わらないんですけど、早ければつわりのピークが過ぎる頃だとネットで見たのに今から酷くなったらどうしようかとビクビクしてます😣
たまたまだと良いんですけど…この位の週数からいきなりつわりが酷くなった方いますか?😥
あと食べつわりでこーゆーのをちょこちょこ食べてたよ!みたいな良いのがあれば教えて下さい🥺体重が増えそうで怖いでさ😓

コメント

がじやま

11週からおちついてた悪阻が
酷くなり13週頃おちついてきました😊
お腹すいたらサラダとか食べてます😂

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    ここから酷くなる事あるんですね😭1人目みたいに出産までつわりあったらと思うと恐怖で💦早く落ち着いて欲しいです。
    サラダいいですね💓生野菜とかも食べてましたか?

• 8月27日
  • がじやま

がじやま

普通に生野菜食べてますよ😂

• 8月28日