※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここで吐き出させてください。見つけてモヤモヤしてます結構前のものな…

ここで吐き出させてください。
見つけてモヤモヤしてます

結構前のものなのはわかってはいるのですが、
旦那と女の人が写ってる写真を見つけました。
その女性が、あまりにも
納言のみゆきさんに似ていて、
勝手に旦那の元カノはギャルで細くて可愛いイメージが
ありました。
私は正反対なんですが、
今妊娠して、ぽっちゃりになって毎日嫌だなって
気分で、旦那も産後頑張らなくちゃねと冗談で言ってきます。
私もまだ20代前半だし頑張ろう🔥って気分なんですが、
結構ゴツゴツの女性で、だらしなさそうな服を着て
写ってる写真をみて、こうはなりたくない!って
なんか思いました。

その女性には失礼ですが…💦💦笑

コメント

のんの

それは元恋人なんでしょうか?それともたまたま一緒に写ってただけですか?
私は昔、付き合ってた人の元カノがみんな結構可愛かったのですが一人全然可愛くない人がいて。可愛いからまあいいやとかじゃなくて、好きだったんだろうなあと逆に思っちゃいました😅