コメント
退会ユーザー
使用するのに問題は全くないと思いますよ(^○^)
ただ、うちの娘の場合は寝相がひどすぎてお昼寝布団用だと小さく、朝になると畳の上っていうのもありえますので、大人用の大きい布団でのびのび寝させています。
たまにそれでも飛び出ていますが、、、
退会ユーザー
使用するのに問題は全くないと思いますよ(^○^)
ただ、うちの娘の場合は寝相がひどすぎてお昼寝布団用だと小さく、朝になると畳の上っていうのもありえますので、大人用の大きい布団でのびのび寝させています。
たまにそれでも飛び出ていますが、、、
「布団」に関する質問
コインランドリーって感染症の人も使ってるから使いたくないというのを聞いて、私も気になってしまい使わなくなりました。 今実家のアパートに住んでいて、部屋干しにも限界があり娘の保育園の布団のシーツや毛布を洗え…
小学校に入ってから2週に一度 吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます あまりにも体弱過ぎてびっくりします 予定入っててもキャンセルになる確率高過ぎてこちらもつらいです。 今日小児科で血液検査して 結果は来週なの…
小学校に入ってから2週に一度 吐いたり風邪で熱出たりを繰り返してます あまりにも体弱過ぎてびっくりします 予定入っててもキャンセルになる確率 高過ぎてこちらもつらいです。 今日小児科で血液検査して 結果は来週な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいぼん
掛け布団も大人用ですか??
今の季節はいいんですけど、冬になると大人用重いきがして、、、
退会ユーザー
子供用のだと軽いのですが寒いので
大人用のをかける予定です
まだ今年はわかりませんが、去年の冬には一緒に寝ていました。
羽毛布団だとそこまで重くないのでおすすめですよ(^○^)
あいぼん
回答ありがとうございます。
買うのももったいないので、大人の布団で様子見てみます(o^^o)
ありがとうございました!