※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ポチャッコ
ココロ・悩み

夜中1時に友達から電話があり、息子に会いたいと仕事を紹介できるとのこと。時間帯が非常識ではないかと思い、他の人の意見を知りたいです。

電話するにあたっての非常識時間帯(?)は何時からでしょうか…

旦那の友達から夜中1時に電話が入ってて何か緊急事!?と思ったのですが要件を聞いたら
息子に会いたいと仕事が紹介出来るとの事…

………え?今じゃないとダメ?となってしまいました…

旦那にもこの事があったんだ〜時間帯的に非常識じゃないかな…と相談したら

え?非常識と思う〇〇(私)がおかしいよ。
仕事を紹介してくれるんだよ?はぁ、、っと言われました

いや、、は?昼間でよくない?と思うんですけど
皆さんはどう思いますか??

コメント

のきした

夜中の1時?くっそ非常識です。(笑)
子供がいる家庭へは少なくとも8時以降は電話は控えます😫
そんな常識ない人の紹介の仕事って不安です💦💦

• ︎ポチャッコ

︎ポチャッコ

くっっっそ非常識ですよね?
    なのに旦那は友達を庇うんですよ????😀
    ママは〇〇(友達)の事非常識って思うんだ〜とか言ってくるので うん。深夜1時は非常識だよ?多分こう考えてるのは私だけじゃないよ?って言ったら怒られました☆笑

• 8月27日
  • のきした

のきした

怒られた!?💦意味不ですw

夜中の1時に電話してくるなんて、客観的に見てとっっっっても非常識です☺️
    迷惑極まりないです☺️
    その時間に即決しないと無くなる仕事何ですか?お友達は夜が開けるのも待てないくらい時間が無い方なんですか?
    旦那さんもそれを非常識と思わないなんてすこし世間から感覚がズレていることを認識された方がいいですよ☺️

この回答旦那さんに是非お伝えください☺️笑

• 8月27日
  • ︎ポチャッコ

︎ポチャッコ

多分昼夜逆転生活だから深夜1時に電話してきたんだなーと思います☺️
    それにしても深夜1時は寝てるって分からないのでしょうかね?☺️
    あーーーーー心の底から嫌いってなります☺️

旦那にも友達にもお伝えしますね🥰笑笑

• 8月27日
はじめてのママリ

非常識以外のなにものでもないです(笑)旦那さんは何時だったら非常識なんでしょうか?笑

• ︎ポチャッコ

︎ポチャッコ

非常識ですよね!!!!!
    間違いないです、、笑
    本当に旦那の友達嫌いすぎるんですけどどうしたらいいんですかね、、、笑
    無理にでも関わるべきなのでしょうか笑笑

• 8月27日
ここ

非常識過ぎます!子どもがいると分かってるなら21時までには電話は終わらせるべきです!

例え仕事を紹介してくれるという電話でも夜中である意味がわかりませゆ😭

• ︎ポチャッコ

︎ポチャッコ

ですよね、、?!
    ちなみにその友達は外国人なんですよ、、、え、日本だけなのでしょうか?外国は深夜だろうと電話していいのでしょうか?😀笑

• 8月27日
ママリ

非常識すぎますね😇😇😇
そして旦那さんにはこの投稿のみんなのコメントを見せたいですね😂
18時以降は子供のいる家庭は戦場と化すので、いや、17時以降?16時以降?🤣
なんにせよ、夕方からは戦場なので事前のお伺いもなしに電話しないでほしいですね😎

• ︎ポチャッコ

︎ポチャッコ

ほっっっとにコメントを見せたいです!見せたら見せたで逆ギレです😉☆☆笑
    友達が貶されてるのが嫌で友達大好き人間なので😀笑

友達が嫌いすぎて、、、
    名前聞くのも友達アレルギー反応しそうです♡笑
    この投稿の1個前(?)の投稿も友達に関するので良かったら見てください😉☆笑笑笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

仲の良さにもよりますが...1時は非常識だし、電話じゃなくせめてLINEで一言聞いてからかな、って思います😊