※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

旦那からの説教が耐えられず、家出して離婚したいが、実家やお金の問題で困っている。離婚して出て行くことは可能か?

今すぐにでも家出ていって離婚したいけど
実家には頼れないし住むところもお金も何も無い時って
離婚して出て行くことはできないですか?

今日このまま家にいたら旦那が帰ってきたあと
ぶっとばされるか、また何時間も説教されそうでもう耐えられないです。
旦那いわく、私はものすごく性格悪くて普通の人ができることが出来ない部分が多々あり意思の疎通が取れない等々山ほどの欠点があるみたいで、ここ数日はほぼ毎日ぐらいに2時間とか3時間とか説教されてその度に泣かずにはいられず、自分がいくら人間のクズだとしても耐え難いです。

コメント

ままま🎶

ほぼ毎日って大丈夫ですか?😩
もし頼るところがなければシェルター等あると思うので調べてみてください!
相談だけでもした方がいいかもです!
精神的な参りそうです(´;ω;`)

スポンジ

母子施設などあると思うのでとりあえず社会福祉事務所に相談ですね🥲

それかどちらにせよ働かなければ生活できないので住まい付きの仕事を探す。

ゆめ

3時間って長すぎる。子供さん寝た後ですか?🥲