※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱を出した時、ワンオペで不安。経験ある方、アドバイスお願いします。

自分が高熱を出した時、子供のお世話ってどうしてますか?4歳と1歳がいますが、主人は休める仕事ではないし親は近くないし、この先何があるか分からないので不安です。ほぼワンオペなのでどなたか経験ある方、教えて欲しいです。

コメント

とも

同じ境遇です。体調悪くても休めないです…
旦那にはなるべく定時で帰ってきてもらい、なんとか最低限は自分でやってます💦テレビに頼りまくりですが…買い物なんかは近所のママ友に助けてもらったり仕事帰りの旦那に買ってきてもらいます。
私はまだ子供が1人ですが、1人でも大変なので2人ではもっと大変ですね😭

ぺるしぇ

今その状況です、、、😭
ワクチンの副反応なので風邪とかではないんですが、めちゃくちゃしんどいです😭でもやるしかないし、旦那早く帰ってきてーと思いながら過ごしてます😭

こるん

風邪くらいなら自力でみます😅ロキソニンと栄養ドリンクで誤魔化します🤣
ただ、風邪ひかないように早寝。栄養とる。喉痛いかもと思ったらマスクして喉スプレーして寝るとかで防ぎまくります😏