※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

公園で犬の赤ちゃんを見て、お腹にいる赤ちゃんが女の子と言われて検査したら陽性。男の子もいるかもと思っています。他の方も妊娠中の子の発言で当たったことがありますか?

今回の妊娠が分かったきっかけなんですが

公園にいる時に犬の赤ちゃんを娘と見てて
赤ちゃん可愛いねって言ったら
ママのお腹にいるよ!女の子!と言われ
まさかなと思いながらも検査してみると陽性でした🧚‍♂️

まだ初診いってないのですが
昨日は2人いる!男の子も!と

全て信じてる訳ではないですが
ちょっと期待しちゃうなあって思って


みなさんも妊娠中上の子の発言で
当たってた事とかあったりしましたか?🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3歳の娘がやたら「ママとパパと○○とママの赤ちゃん」的な発言をするようになったその月にまさかの妊娠が分かりました😳😳😳

ぽっぽ

上の子ではないんですが、3歳の姪っ子に会ったときに「お腹に赤ちゃんいるね」
「なんでお腹に赤ちゃんいるの?」
と言われました😅
まだ超初期で妊娠もわかっておらず、後日検査薬試したら陽性だったのでビックリしました💦
子どもって不思議な力があるんですかね~🤔