※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo♡
妊活

生理予定日1週間前に茶色い出血があり、検査薬は陰性。病院で相談しましょう。

前回の生理から2週間ほど経ちます。
生理予定日1週間前に少量の茶色い出血がありました。
基礎体温はお休み中です(´・・`)
検査薬しても陰性だったので、何か病気だったりすると怖いので病院に行こうと思いますが、なんといったらいいんでしょうか?(´・・`)

コメント

あおまん

前回の生理から2週間ですか?
それならまだ排卵位になると思うのですが…(´ . .̫ . `)

生理予定日から2週間たったという意味ですか?

病院で受付で初診です。生理が来なくて…と伝えたらなんらかの返答があると思いますよ(*´˘`*)♡

yo♡

ゆりあんぬさん♡
回答ありがとうございます♡
間違えました(´・ ・`)
生理予定日から2週間でした(´・・`)
わかりました\(^^)/
電話で予約の際に伝えてみます♡

あおまん

電話で問い合わせが1番抵抗がなくていいと思います!

大きな病気とかではなくたまたまホルモンバランスが崩れたなどの場合もあるのであまり不安に思わないようにリラックスして下さいね(*´˘`*)♡

yo♡

ゆりあんぬさん♡
優しいお言葉ありがとうございます( ´•̥ו̥` )♡
焦ってもどうにも出来ないのに焦ってばっかりです( ´•௰•`)

あおまん

いえいえ!
私も経験あるのでお気持ちすごく分かります!

なかなか出来ず、私も焦ってばかりです(´ . .̫ . `)
少しでもリラックスして毎日過ごすようにはしてるんですがやはり生理日が近付いてくるとやはりダメですね…

早くコウノトリさんには来ていただきたいです😭

yo♡

ゆりあんぬさん♡
周りは簡単に妊娠出来てるような気がして(´・ ・`)
そんな風に思ったりする自分が嫌になります_(-ω-`_)⌒)_
お互いコウノトリさん来てくれたらいいですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あおまん

他の人が簡単に妊娠出来てる感覚すごく分かります!

周りで子供が出来たから結婚する人もいるので羨ましいし、妬ましいしみたいな気持ちになります!

自分をあまり否定的に思わないで下さいね(*´˘`*)♡
なかなか子供に恵まれないひともたくさんいるのでyo♡さんだけではないので(*TーT)bグッ!

yo♡

ゆりあんぬさん♡
今は妊活を楽しんで赤ちゃんを気長に待たなきゃですね♫꒰・‿・๑꒱
ゆりあんぬさん一緒に頑張りましょうね(✿˘艸˘✿)